どこでもドアがほしい

★登場人物 まはる(僕) いちご(彼女) 以上。

【遠距離恋愛】デートの場所決めるのって、簡単ですよね?

いちご、愛してるぞ!

どうも、まはるです。

明日まで有給を使っている故、すこぶる暇な1日を過ごしました。

本来はパソコンで記事をあげたいのですが大阪に置いてきているので、時間をかけて携帯から投稿します。

 

では本題。

遠距離デートの行き先って、困る?

まはるは地元の東京に戻る際、行きたいところがたくさん出てくるためデートスポットに困りません。

東京で20年強過ごしている私、実際大抵の場所は行き飽きてますが大抵何か目新しいことやってます。

公園行けば鍋フェスじゃー肉フェスじゃーオクトーバーじゃー展示じゃーなんだかんだやってます。とりあえず向かえば問題なしです。これ昨日行ったドラえもん展です。

f:id:mamtazmahal:20180104212350j:image

いちごが怒らない限りは・・・

 

逆に彼女が来阪する場合。

こっちはもっと問題なしです。

なぜなら私がデートスポットとして行きたいところがたくさんあります。とりあえず提案します。ゴリ押しで決めます。

結果、楽しんでくれてます。(?????????)

 

 

すみません。ふざけました。ただ、ほんとーにこんな感じで決めてます。

どんな形で決めても「楽しませてあげる」の気持ちがあればどこでもいいんです。忖度です。

 

【今日のまとめ】

遠距離は忖度だ!

 

以上、まはるでした。