どこでもドアがほしい

★登場人物 まはる(僕) いちご(彼女) 以上。

【帰還】遠距離、再開しました

いちご、愛してるぞ!

どうも、まはるです。

ようやくパソコンからブログを書くことが出来ます。非常に楽ちんです。。。

ただ画像の取り込みが出来ないですね。少々めんどくさいな。

 

本日無事実家の東京より大阪に戻りました。

毎回恒例別れの儀を行ってきましたので報告します。

新幹線前のアレ、辛くね?

分かる人はわかりますよね。

まはるといちごは改札前で毎回バイバイするのですがどのタイミングで出発すればいいのか非常に悩みます。

と、いうより足が動かないあの感じと「次いつ会えるんだろ」という思いが渦巻き一歩踏み出すことが出来ません。

とりあえず「つらい」です。この世の何よりも。

 

前に踏み出さなくてはいけない

それでも決死の思いで前に進まないといけないのが恋です。

今日はIKEMEN意識して「また会おう!」と勇者が助けた女の子に向けて言うような台詞を使ってしまいました。意味わかりません。

それでも笑顔で最後まで手を降ってくれた彼女には感謝します。

 

会いたい

とまあこのような感じで帰ってきましたが今すぐにでも会いたいです。

会いたい欲が半端ないです。3回死んでもいいから会いたいです。

ただ、相手の立場を考えると間違いなく私よりも不安に思っていると思うので気持ちをぐっと堪え、次会った際のサプライズを思慮してきます。花束でもあげようかな。

 

 

まとめ

「明日からの仕事糞だるい」

11連休後の仕事なんてできねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとか頑張ります。

以上、まはるでした。