どこでもドアがほしい

★登場人物 まはる(僕) いちご(彼女) 以上。

【遠距離恋愛】別れの涙が止まりません

いちご、愛してるぞ!

どうも、まはるです。

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

5.6日と東京最後のデートをしてきました。

すっかり心も目もパンパンでございます。

明日、大阪帰ります。ここからブログの内容濃くなるかもね。

 

では本題。

別れ際の涙が止まりません

ええ、タイトルまんまです。

実はディズニーで色々ありまして、喧嘩しながら帰りました。

結果的に解決し仲直りしましたが、別れを悟ったぐらいしんどかった1日でした。これは別記事で書きます。

 

とまあなんだかんだで帰り際、毎回オーナーゼフの真似して「風邪引くなよ」と伝えるのですがここら辺で私が「命が勿体無い!!!」レベルのコビー泣きをしてしまいます。路上で。

http://ワンピース名言.com/archives/50

案の定いちごを心配される始末。普通女性が泣くもんだろ!と思うかもしれないてますがウチの彼女は私より強いんです。(???)

20分駅前で土砂降りをした後に解散しましたが、遠距離中これ一生治らないと思います。治す方法があれば本気で教えてください。

 

泣いた理由として

  1. 純粋に悲しい
  2. 喧嘩仲直りした
  3. 謎の幸せ

 

圧力鍋でコトコト煮込まれたものが幾何的ななにかで爆発した感じです。理屈なんてありません。

 

改めてこの子を幸せにしようと決意をしたので毎日頑張ります。

 

まとめ

来年プロポーズしようと正式に決意しました。その合間にブログをちょいちょい書いて、一年後にあんなことがあったなと振り返えれればいいなあと感じました。語彙力と文書力も合わせてあげて行きます。